人気コンテンツ

2011年06月24日

けいおん!! キャラメタルタグ2 BOX【2011-08-01発売】

「けいおん!! キャラメタルタグ2」のBOX【2011-08-01発売】です。
著者:
発売日:2011-08-01
出版社:ムービック

 

「けいおん!! キャラメタルタグ2 BOX【2011-08-01発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.けいおん前売り券の特典についてです第二弾にはアイマスクがついてくるみたいですが、コンビニで前売り券をかったらその場でもらえるんですか?
A.特典付き前売り券は劇場でしか売っていませんので、コンビニでは買えません。
Q.けいおん 3期ってやるんですかね?個人的にはめちゃくややってほしいのですけど・・・何かわかるひとはお願いしますm( __ )m
A.雑誌の方で連載が再開したので、そちらの人気次第じゃないですかね?まぁ、唯達の大学+バンド生活の方がメインになるか、梓達の高校引継ぎの方がメインになるが、未だ不透明ですけどね…
Q.モコモコさんへ 回答リクエストモコモコさんにとって日常系のアニメは興味惹かれるものですか?Aチャンネル、日常、けいおん!あの花、花咲くいろはなどそれともう一つめんまの作ったお味噌汁と、このお味噌汁どちらを食してみたいですか?
A.>モコモコさんにとって日常系のアニメは興味惹かれるものですか?これはねぇ・・・ずっと苦手、楽しめない分野だった。"みなみけ"や"らき☆すた"などを見たときも、それ程・・・やはりアニメ的な派手な設定や先の見えないストーリーものの方がずっと好きだったよ。だから「けいおん!」を見始めて数話見た後、自然にリアルタイムで見るようになったのは自分でも意外だった。とりあえず今ではコメディやストーリーが(個人的に)楽しめるものは積極的に見るようになったよ。例えば、「それ町」「日常」「あの花」「花いろ」など。>それともう一つ めんまの作ったお味噌汁と、このお味噌汁どちらを食してみたいで>すか?・・・め、めんまはもうお味噌汁を作ることが・・・(ρ_;)

[関連タグ]
 けいおん  けいおん 新キャラ  けいおん 画像  けいおん 映画  けいおん 一番くじ  けいおん 動画  けいおん 歌詞  けいおん 壁紙  けいおん SS  けいおん!  劇団ひとり けいおん

[PR] アニメのCD

posted by アニメ萌えグッズ at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

IS (インフィニット・ストラトス) メタルキーホルダー シャルロット/制服【2011-07-11発売】

「IS (インフィニット・ストラトス) メタルキーホルダー」のシャルロット/制服【2011-07-11発売】です。
著者:
発売日:2011-07-11
出版社:ペンギンパレード

 

「IS (インフィニット・ストラトス) メタルキーホルダー シャルロット/制服【2011-07-11発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.けいおんとシャナどっちが好きですか?理由も答えて下さい。僕は絶対に灼眼のシャナです。理由けいおんは萌えアニメとしてしか見れません。たまーに最期感動するとかいう人がいますが、第一期見ましたが、やっぱりただの萌えアニメです。さらに、普通のけいおんファンには悪いですが、けいおんファンってたまにネットで他のアニメの悪口を投稿してたり、あずにゃんペロペロとか基地外じみた発言をしている人がいるからです。萌えアニメならインフィニットストラトスの方がいいです。それに対し、シャナは感動しますし、何しろ戦い、恋愛、異能などかなりあります。けいおんみたいにキャラクターの男女比おかしくないし、萌え要素は確かにあるけど、基本的にストーリー重視です。ファンもさほどマナー悪くないし、最高です。強いて言えば、シャナのアニメの悪いところはストーリー改変と、第一期の作画があまりにも似ていないことですね。ちなみに、過去にも同じ様な質問ありましたが、シャナの圧勝でした。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14334047898-1http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10487353105-2シャナ:けいおん=13:3これに付けたして、どっちが人気か比べようと思います。
A.シャナです。萌えと燃えがありますから。それにイラストがいとうのいぢですし。
Q.高崎のアニメイトにはIS(インフィニット・ストラトス)のグッズは売ってますか?
A.http://www.animate-onlineshop.jp/products/list.php?smt=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%88%E3%82%B9&spc=1&sl=80&nd[]=4&pageno=2↑アニメイトオンラインショップを見ると、結構な種類のグッズを取り扱っているようです。ただ店舗によっては売り切れている商品もあるかもしれません。
Q.インフィニット・ストラトスで気になることよくモッピーっていうのを見るのですがどういう意味なんですか?箒のことを言ってるのはわかります。
A.箒のAAですね。元ネタなどについては以下URLのページをご覧くださいhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1163549381

[関連タグ]
 インフィニット・ストラトス  インフィニットストラトス 2期  インフィニットストラトス ゲーム  インフィニットストラトス SS  インフィニットストラトス 画像  インフィニットストラトス 8巻  インフィニットストラトス くじ  インフィニットストラトス 小説  インフィニットストラトス 壁紙  インフィニットストラトス 動画  is インフィニットストラトス

[PR] アイドル声優を応援しなイカ

posted by アニメ萌えグッズ at 07:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

けいおん! 携帯ストラップ 田井中律【2010-10-29発売】

「けいおん! 携帯ストラップ」の田井中律【2010-10-29発売】です。
著者:
発売日:2010-10-29
出版社:ブロッコリー

 

「けいおん! 携帯ストラップ 田井中律【2010-10-29発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.けいおん第3期やるのでしょうか? いまいち情報がわかりません・・・;詳しい情報お教えていただければ幸いです;どうか宜しくお願いします^^
A.原作の漫画のほうが連載終わりましたしアニメも卒業という形で終了しました。なので三期はないですよ
Q.なんでけいおんはあんなに人気なんですか?by友達(オフ)
A.そりゃ神だから!!あんなに人気なアニメはないよ!!真面目に!!けいおんをバカにするやつは死んだ方がマシだよ!!ほんとホビロン!!男ならマダオだよ!!深夜アニメをバカにするやつがいるけどそいつはいっちゃってるね君とは仲良くできそうだ!!
Q.今からローソンにけいおんフェアのグッズ買いに行こうと思ってますが、オススメグッズはなんですか? 澪大好きです
A.フェアのグッズはもうないかもです><5月に終了しちゃいましたので。。。でもフェア商品じゃないですが「つめてねチロル」や「メタリックプレート2」とかはまだ残ってると思いますよ♪チロルは澪ちゃん模様もたくさんありますよo(^-^)

[関連タグ]
 けいおん  けいおん 新キャラ  けいおん 画像  けいおん 映画  劇団ひとり けいおん  けいおん 動画  けいおん 歌詞  けいおん 壁紙  けいおん SS  けいおん!!  けいおん ローソン

[PR] フィギュア発売日

posted by アニメ萌えグッズ at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

