人気コンテンツ

2011年06月30日

「テイルズ オブ」シリーズ ラバーストラップコレクション テイルズ オブ フレンズ vol.1 BOX【2011-09-25発売】

「「テイルズ オブ」シリーズ ラバーストラップコレクション テイルズ オブ フレンズ vol.1」のBOX【2011-09-25発売】です。
著者:
発売日:2011-09-25
出版社:壽屋

 

「「テイルズ オブ」シリーズ ラバーストラップコレクション テイルズ オブ フレンズ vol.1 BOX【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.テイルズオブヴェスペリアで最後ユーリ達はブラスティアを捨てますが、ブラスティアで行きていたレイヴンは死んだのですか?
A.いいえ。死んでいません。普通のブラスティアはエアルを使って動いていますが、レイヴンのブラスティアはレイブンの生命力で動いているからです。
Q.テイルズオブヴェスペリアなんですがタルカロン内のリフトが一つも起動出来ません(x_x) どうすれば起動できるのでしょうか?解答お願いしますm(._.)m
A.一方は最後の階段昇ってラスボスの本当に手前を左に行くと起動します。右側はラストの仕掛を前部とくと右側から今までいけなかったタルカロン内を移動できるようになり、進んで行くと最後に起動できるようになります。左右逆だったらごめんなさい。あと後述はたしかです。まぁほとんど最後になるまで無理ということです。頑張って上りましょう。
Q.テイルズシリーズはたくさん出ていますが、いきなりテイルズオブヴェスペリアやテイルズオブエクシリアをやっても大丈夫でしょうか?
A.個々の作品のつながりはないので問題なく楽しめますよ。

[関連タグ]
 テイルズ オブ  テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3  テイルズ オブ グレイセス エフ  テイルズ オブ エクシリア  テイルズ オブ ヴェスペリア  テイルズ オブ ジ アビス  テイルズ オブ シンフォニア  テイルズ オブ ファンタジア  テイルズ オブ リバース  テイルズ オブ グレイセス  テイルズ オブ ハーツ

[PR] 萌えフィギュアなの

posted by アニメ萌えグッズ at 01:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

