人気コンテンツ

2011年07月02日

魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.1【2011-09-09発売】

「魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー」のお菓子の魔女Ver.1【2011-09-09発売】です。
著者:
発売日:2011-09-09
出版社:ブロッコリー

 

「魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.1【2011-09-09発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.「魔法少女まどか☆マギカ」というアニメが放送されてから他のアニメが面白くない。なんか、このアニメがすごすぎたせいで他のアニメがしょぼく感じます。今期も面白くないアニメばっかだったので3話で切った。どうしよう?
A.同感です。他のアニメが面白くなさすぎて見なくなっちゃったまではいきませんが、まどか☆マギカは本当に良いアニメでした。
Q.「まどか」と「まどマギ」どっちが正しい?魔法少女まどか☆マギカの略称です。
A.そこは「魔まマ」で、いいんじゃないですか?
Q.魔法少女まどか☆マギカは、化物語を軽く越えましたが近年たくさんのヒットを出しているシャフトですが、2009年の化物語のヒットに続き、2011年には、魔法少女まどか☆マギカという大作を作りましたね。それに比べてどこかの制作会社は、近年 駄作と思われるアニメしか作れてません。正直、「けいおん!」や「日常」といった作品もシャフトが作ればもっと良い作品になったはずです。過大評価といわれるかもしれませんが、近年シャフトの出来を見ていれば一目瞭然ですよね。
A.あんだけアニメ作ってればいくつかは当たりますよ。まぁどっかの一話だけ作って制作中止にした所よりは好きですよ、シャフト。

[関連タグ]
 魔法少女まどか☆マギカ  魔法少女まどか☆マギカ 動画  魔法少女まどか☆マギカ 考察  魔法少女まどか☆マギカ ローソン  魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集  魔法少女まどか☆マギカ ゲーム  魔法少女まどか☆マギカ SS  魔法少女まどか☆マギカ 画像  魔法少女まどか☆マギカ 漫画  魔法少女まどか☆マギカ 壁紙  魔法少女まどか☆マギカ 3話

[PR] 萌えフィギュア発売カレンダー

posted by アニメ萌えグッズ at 02:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

