人気コンテンツ

2011年06月30日

「テイルズ オブ」シリーズ ラバーストラップコレクション テイルズ オブ フレンズ vol.1 BOX【2011-09-25発売】

「「テイルズ オブ」シリーズ ラバーストラップコレクション テイルズ オブ フレンズ vol.1」のBOX【2011-09-25発売】です。
著者:
発売日:2011-09-25
出版社:壽屋

 

「「テイルズ オブ」シリーズ ラバーストラップコレクション テイルズ オブ フレンズ vol.1 BOX【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.テイルズオブヴェスペリアで最後ユーリ達はブラスティアを捨てますが、ブラスティアで行きていたレイヴンは死んだのですか?
A.いいえ。死んでいません。普通のブラスティアはエアルを使って動いていますが、レイヴンのブラスティアはレイブンの生命力で動いているからです。
Q.テイルズオブヴェスペリアなんですがタルカロン内のリフトが一つも起動出来ません(x_x) どうすれば起動できるのでしょうか?解答お願いしますm(._.)m
A.一方は最後の階段昇ってラスボスの本当に手前を左に行くと起動します。右側はラストの仕掛を前部とくと右側から今までいけなかったタルカロン内を移動できるようになり、進んで行くと最後に起動できるようになります。左右逆だったらごめんなさい。あと後述はたしかです。まぁほとんど最後になるまで無理ということです。頑張って上りましょう。
Q.テイルズシリーズはたくさん出ていますが、いきなりテイルズオブヴェスペリアやテイルズオブエクシリアをやっても大丈夫でしょうか?
A.個々の作品のつながりはないので問題なく楽しめますよ。

[関連タグ]
 テイルズ オブ  テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3  テイルズ オブ グレイセス エフ  テイルズ オブ エクシリア  テイルズ オブ ヴェスペリア  テイルズ オブ ジ アビス  テイルズ オブ シンフォニア  テイルズ オブ ファンタジア  テイルズ オブ リバース  テイルズ オブ グレイセス  テイルズ オブ ハーツ

[PR] 萌えフィギュアなの

posted by アニメ萌えグッズ at 01:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 巴マミ【2011-09-09発売】

「魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー」の巴マミ【2011-09-09発売】です。
著者:
発売日:2011-09-09
出版社:ブロッコリー

 

「魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 巴マミ【2011-09-09発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.魔法少女まどか☆マギカについて質問ですほむらの過去ではまどかが先に魔法少女になってましたが まどかが最初に魔法少女になった時の願い事はなんだったのでしょう?
A.BD、DVD一巻の特典のドラマCDで、「黒猫を生き返らせる」であったということになりましたなりました、というのは実は後付け設定だからです。OPの猫の設定が決まっていなくて、ネットであの猫が関係あるんじゃないかと噂がたったので、うろぶちさんが「じゃあせっかくだからそうするか」ということでそうなりました。なんかのインタビューで言ってました願いが他人への活力付与だからか一周めのまどかの能力は「他人の力のアップ」です
Q.魔法少女まどかマギカのDVDについてDVDのレンタルを見つけて2枚(1〜2話と3〜4話のだと思います)を借りてきました!!グロ鬱アニメと聞いたのですが(´・ω・`)忙しくてDVD見る時間が取れなそうで例えば家族(4歳児0歳児がおります;;)でご飯を食べながら、だと、内容的に見るの厳しいでしょうか??Wikiであらすじは目を通したんですけど3話までなら大丈夫でしょうか?4話がアウトですか?それともDVD版なら血だまり的描写はカットされてますでしょうか???
A.確かに暗い内容ですが、大人が見る分にはそれ程グロいわけでもないですこのアニメがグロいグロい言われる理由は魔法少女というジャンルでありながらプリキュアなどの子供向けアニメと違って戦闘で流血したり死んだりするからですグロさ的には他の少年アニメとさほど変わりませんしかし4歳くらいのお子さんがプリキュアなどと同じものを期待してみるアニメではないのでその点では不適切かとそれに家族で楽しく見るといった感じではなく一人でゆっくり見るアニメだと思います3話でショッキングな展開になりますね一般的にDVDなどになるとTVでの修正が無くなって過激な内容(グロ、エロ)になりますよ
Q.魔法少女まどか☆マギカについて質問です巴マミが3話で魔女に敗れた原因はなんだと思いますか?まどかの影響でしょうか?
A.マミさんの弱点は「孤独」であるという意見が多いですが、彼女の「孤独」は逆に、彼女自身の自衛力を高めていました。仲間がいない分、自分で自分の身を守らないといけませんしね。常に周りを警戒した緊張状態を保っていたんです。しかし、まどかが「私が一緒に戦います」と言い出した事で、それまで張りつめていた緊張の糸が切れてしまい、心にスキが出来ました。その油断が命取りとなり、マミさんは魔女に敗北しました。

[関連タグ]
 魔法少女まどか☆マギカ  魔法少女まどか☆マギカ 動画  魔法少女まどか☆マギカ 考察  魔法少女まどか☆マギカ ローソン  魔法少女まどか☆マギカ ゲーム  魔法少女まどか☆マギカ 画像  魔法少女まどか☆マギカ SS  魔法少女まどか☆マギカ 壁紙  魔法少女まどか☆マギカ 3話  魔法少女まどか☆マギカ OP  魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集

[PR] おもちゃが好き

posted by アニメ萌えグッズ at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

けいおん!! キャラメタルタグ2 BOX【2011-08-01発売】

「けいおん!! キャラメタルタグ2」のBOX【2011-08-01発売】です。
著者:
発売日:2011-08-01
出版社:ムービック

 

「けいおん!! キャラメタルタグ2 BOX【2011-08-01発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.けいおん前売り券の特典についてです第二弾にはアイマスクがついてくるみたいですが、コンビニで前売り券をかったらその場でもらえるんですか?
A.特典付き前売り券は劇場でしか売っていませんので、コンビニでは買えません。
Q.けいおん 3期ってやるんですかね?個人的にはめちゃくややってほしいのですけど・・・何かわかるひとはお願いしますm( __ )m
A.雑誌の方で連載が再開したので、そちらの人気次第じゃないですかね?まぁ、唯達の大学+バンド生活の方がメインになるか、梓達の高校引継ぎの方がメインになるが、未だ不透明ですけどね…
Q.モコモコさんへ 回答リクエストモコモコさんにとって日常系のアニメは興味惹かれるものですか?Aチャンネル、日常、けいおん!あの花、花咲くいろはなどそれともう一つめんまの作ったお味噌汁と、このお味噌汁どちらを食してみたいですか?
A.>モコモコさんにとって日常系のアニメは興味惹かれるものですか?これはねぇ・・・ずっと苦手、楽しめない分野だった。"みなみけ"や"らき☆すた"などを見たときも、それ程・・・やはりアニメ的な派手な設定や先の見えないストーリーものの方がずっと好きだったよ。だから「けいおん!」を見始めて数話見た後、自然にリアルタイムで見るようになったのは自分でも意外だった。とりあえず今ではコメディやストーリーが(個人的に)楽しめるものは積極的に見るようになったよ。例えば、「それ町」「日常」「あの花」「花いろ」など。>それともう一つ めんまの作ったお味噌汁と、このお味噌汁どちらを食してみたいで>すか?・・・め、めんまはもうお味噌汁を作ることが・・・(ρ_;)

[関連タグ]
 けいおん  けいおん 新キャラ  けいおん 画像  けいおん 映画  けいおん 一番くじ  けいおん 動画  けいおん 歌詞  けいおん 壁紙  けいおん SS  けいおん!  劇団ひとり けいおん

[PR] アニメのCD

posted by アニメ萌えグッズ at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

