人気コンテンツ

2011年07月08日

IS (インフィニット・ストラトス) メタルキーホルダー 箒/ISスーツ【2011-07-11発売】

「IS (インフィニット・ストラトス) メタルキーホルダー」の箒/ISスーツ【2011-07-11発売】です。
著者:
発売日:2011-07-11
出版社:ペンギンパレード

 

「IS (インフィニット・ストラトス) メタルキーホルダー 箒/ISスーツ【2011-07-11発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.お勧めのアニメ教えてください戦場のヴァルキュリアみたいに、仲間との絆 感動 というアニメはないでしょうか?見たあにめ一覧CLANNADAIRKanonAngel beats灼眼のシャナとらドラゼロの使い魔らき☆すたあかね色に染まる坂明日のよいちえむえむっ生徒会の一存生徒会役員共俺の妹がこんなに可愛いわけがないSchool Days魔法少女リリカルなのはD.C.〜ダ・カーポ〜ロザリオとバンパイアそらのおとしものけいおんバカとテストと召還獣FORTUNE ARTERIAL迷い猫オーバーランみなみけ魔法少女まどか☆まぎかヨスガノソラとある科学の超電磁砲とある魔術の禁書目録オオカミさんと七人の仲間たちTo Loveる涼宮ハルヒの憂鬱鉄のラインバレル神のみぞ知るセカイ学園黙示録けんぷファーフラクタルこれはゾンビですかお兄ちゃんの事なんかryRio - Rainbow Gate!ストライクウィッチーズセキレイあそびにいくヨドラゴンクライシスアマガミSS侵略!イカ娘インフィニット・ストラトスハヤテのごとく祝福のカンパネラべるぜバブフルメタルパニック初恋限定アキカン!summerいぬかみっ!うたかたエアギアef-a狼と香辛料かしましかなめもかのこんかみちゅ!かりんgiftクロスゲーム結界師こいこい7極上生徒会ご愁傷様二宮君この青空に約束をこばとSHUFFLE!スクールランブルスラムダンクsolaソ・ラ・ノ・ヲ・ト空を見上げる少女の瞳に映る世界にゃんこい!東京マグニチュード8.0ToHearttrue tearsときめきメモリアル図書館戦争となグラ!戦う司書ちゅーぶら!!はぴねす!ひとひら双恋Myself;Yourselfまぶらほ魔法使いに大切なこと よくわかる現代魔法れでぃ×ばと!CCさくら魔法少女まどか☆マギカあの日見た花の名前花咲いろはこれ以外でお願いします
A.fate/staynight 月姫 空の境界 CANAAN一番のおススメは空の境界です↓
Q.思い込み過ぎとか言われるかもしれないんですが・・・自分には不思議な力があると思いこんでます。それはブームを起こす力です。まあ自ら言うのも何なんですが、アニメや同人等の好きないわゆるオタクです。なのでそちらの方面に限った話なのですが偶然とは思えないほどブームを起こしています。それは自ら流行らせてるというよりはそれを好きになると世間でも流行る。というような感じです。分かりにくくてすいません・・・では具体的はどうかというと・・・以下に体験したようなことを書き込みます。ケースその1〜涼宮ハルヒの憂鬱〜・涼宮ハルヒの憂鬱のアニメを見る→2期を激しく希望→2期放送・涼宮ハルヒの消失の小説を買う→これは映画化してほしい→映画化ケースその2〜けいおん!〜・まだ流行ってなかったころ(アニメは放送し始めていた)漫画を買う。→いきなり大ブームケースその3〜IS-インフィニット・ストラトス〜・アニメの放送を受けて小説購入→人気が出始めるこれ以外にもかなりブームを的中させてきました。次はアニメ放映決定前に小説を買って気に入った「僕は友達が少ない」が流行る気がします・・・ほぼ自分の思い込みだと思うので批判などはしてくれて全然OKです。こういう力を信じますか?
A.私自身、そうした思い込みにかられた事があるので、否定はしませんが、残念ながら、やはり思い込みでしかありません。現在のアニメ、特に深夜帯のモノに関しては、大概が「原作付き」で、それ等の作品がアニメ化すると言うのは、既に「一定以上」の人気があり、アニメ化しても、それなりに「採算が見込める(人気が出る)」と踏むからこそです。あとは、余程外した作り方さえしなければ、普通に人気は出ますし、「煽り方」1つでヒットに繋がります。最近(ここ数年)の深夜帯アニメに、「狙い過ぎ」な作品が多いのも、その為では無いでしょうかね。また、原作の方も、大概「今は、こうした方がウケる」と、言う「ある程度の形」を持って、書いている部分もある様で、ヒットは「ほぼ全て計算尽く」と考えた方が良いかと思います。ラノベは、内容もですが挿絵がかなり(下手すれば、内容より)重要になりますから、その点も「ウケる絵」を描ける人が付くかどうかですね。ま、早い話が、作り手(企業側)の策略に、まんまと、乗せられているだけだと思いますよ。
Q.おすすめのアニメを教えてくださいオススメのアニメ等あれば教えてください希望としては・覚醒要素又は主人公が激に強くなる内容・アクション系(魔術・近未来等含む)・主人公は男が好ましいコードギアスガンダムシリーズ化物語刀語テイルズシリーズいちばんうしろの大魔王今日からマ王インフィニット・ストラトスエア・ギアブリーチワンピースディーグレイマン忘念のザムドレンタルマギカ甲殻機動隊オオカミさんと七人の仲間たちテガミバチナルト戦国BASARA上記のアニメはもう見ましたのでこれ以外で有る方は教えてください希望は必ずしも無ければならない訳ではありませんどうかよろしくお願いしますorz
A.◎=かなり気に入った○=普通に気に入った△=まあ面白かったけど一度見たら十分…。()=要素■バトル・ファンタジー・非日常・鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST ◎(ファンタジー/バトル/ギャグ)・ハンターハンター ◎(アドベンチャー/バトル/ギャグ)・NARUTO ○(バトル/ギャグ)・BLEACH ○(死神/バトル/ギャグ)・シャーマンキング △(バトル/ギャグ)・うえきの法則 ◎(超能力バトル/ギャグ)・るろうに剣心 △(バトル/ほのぼの)・ボボボーボ・ボーボボ △(ギャグ/バトル)・戦国BASARA(2期も)△(戦国/バトル)・ポケットモンスター ○(ファンタジー/バトル)・ロックマンexe ○(電脳世界バトル/ほのぼの)・流星のロックマン △(電脳世界バトル/ほのぼの)・とある魔術の禁書目録 ◎(超能力+魔術/バトル/ほのぼの)・とある科学の超電磁砲 ◎(超能力/バトル/ほのぼの)・デュラララ! ◎(非日常/バトル/ほのぼの)・バッカーノ! ◎(非日常/ギャグ/戦闘)・Angel beats! ◎(非日常/バトル/ギャグ/ほのぼの)・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD △(非日常/バイオハザード)・遊戯王シリーズ △(非日常/カードバトル)・攻殻機動隊 ○(事件/戦闘/微非日常)・ドラゴンクライシス! △(ファンタジー/戦闘)・テイルズ オブ ジ アビス ◎(ファンタジー/戦闘)・天元突破グレンラガン ○(非日常/マシンバトル/ギャグ)・IS<インフィニット・ストラトス> ○(マシンバトル/学園)・夢喰いメリー △(非日常/バトル/ほのぼの)・化物語 ○(怪奇/非日常)・ぼくらの ◎(非日常/鬱?/感動)・GUNSLINGER GIRL ○(戦闘/微日常)・STEINS;GATE ○(非日常/科学)・NEEDLESS ○(非日常/戦闘)・トリコ ○(バトル/食)・デッドマン・ワンダーランド ○(非日常/監獄)■スポーツ・MAJOR △(野球/ほのぼの/感動)・大きく振りかぶって ○(野球/ほのぼの)・スラムダンク △(バスケ/熱血/ギャグ)・イナズマイレブン ◎(サッカー/ギャグ/ほのぼの)・テニスの王子様 ◎(テニス/ほのぼの/ギャグ)・アイシールド21 ○(アメフト/ほのぼの)・GIANT KILLING △(サッカー/ほのぼの)■ギャグ・ほのぼの・その他・銀魂 ◎(ギャグ/ほのぼの/バトル/感動)※2011.4月に放送再開・バカとテストと召喚獣 ◎(ギャグ/ほのぼの)※2011.4月に放送再開・あたしンち ○(ほのぼの/ギャグ)・みなみけ ◎(ほのぼの/ギャグ)・天体戦士サンレッド ○(ほのぼの/ギャグ)・ギャグ漫画日和 ◎(ギャグ)・ハヤテのごとく! ◎(ほのぼの/ギャグ/微戦闘)・名探偵コナン ◎(事件/推理/ほのぼの)・ヘタリア △(ほのぼの/ギャグ)・サマーウォーズ ○(映画/事件/ほのぼの)・魔人探偵脳噛ネウロ △(事件/戦闘/ギャグ)・焼き立て!ジャぱん △(ほのぼの/ギャグ)・侵略!イカ娘! ○(ほのぼの/ギャグ)・ケロロ軍曹 ○(ほのぼの/ギャグ/戦闘)・あずまんが大王 ○(ほのぼの/ギャグ)・NHKへようこそ! △(ほのぼの/鬱?)・ひぐらしのなく頃に ○(非日常/微グロ/事件)・うみねこのなく頃に ○(非日常/微グロ/事/魔法)・WORKING!! ◎(ほのぼの/ギャグ/ファミレス)・東のエデン ○(非日常/ほのぼの)・図書館戦争 ○(ほのぼの/微戦闘)・生徒会役員共 △(学園ほのぼの/ギャグ/微下ネタ)・荒川アンダー ザ ブリッジ ◎ (ギャグ/ほのぼの)・今日の5の2 ◎(学校ほのぼの/ギャグ)・イヴの時間 ◎(日常ほのぼの/感動)・これはゾンビですか? ◎(非日常/ギャグ/バトル)・それでも町は廻っている ◎(喫茶店ほのぼの/ギャグ)・とらドラ! ○(学園/ほのぼの/微恋愛?)・バクマン。 ○(漫画家/ほのぼの?)・四畳半神話大系 △(不思議/並行世界)・school days △(学園物/鬱?/微恋愛)・エムエム! △(学園物/ハーレム/恋愛)・賭博黙示録カイジ ○(賭博/頭脳戦/命懸け)・SKET DANCE ○(学園物/ほのぼの)・もしドラ ○(野球/サクセスストーリー)詳しいあらすじはwikiで見れます。

[関連タグ]
 インフィニット・ストラトス  インフィニットストラトス 2期  インフィニットストラトス OVA  インフィニットストラトス ゲーム  インフィニットストラトス 8巻  インフィニットストラトス SS  インフィニットストラトス 画像  インフィニットストラトス 小説  インフィニットストラトス 動画  インフィニットストラトス 壁紙  is インフィニットストラトス

[PR] 売れ筋アニキャラシャツ

posted by アニメ萌えグッズ at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

戦国無双3 石田三成の扇子【2011-08-21発売】

「戦国無双3」の石田三成の扇子【2011-08-21発売】です。
著者:
発売日:2011-08-21
出版社:コーエーテクモゲームス

 

「戦国無双3 石田三成の扇子【2011-08-21発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.パチスロの質問。1・山佐の戦国無双の実機を買おうと思っているのですが面白いですか?(前田慶次と服部半蔵と真田幸村がでてくるやつ)2・メダルは1000枚あれば十分ですか?3・中古なのですが12600円って安いほうですか?
A.1、戦国無双⇒面白いとは思うが、実機購入してまでのものとは・・・。飽きるの早いと思います。2、最近の5号機ARTは良いときで2000枚あれば十分です。ですので、1000枚もあれば適度に遊べると思います。⇒好調の時の入れ替え作業は極めてだるいです。
Q.戦国無双3zについてです。第一レア武器と第二レア武器の違いはなんですか?
A.簡単に説明しますと 特に大きな違いはありませんまぁでも強いて言うなら第1はそこらへんにある普通の武器とは違い、かなり強い武器です(ただし、技能交換や技能強化はできません)続いて第2は1に比べるとそのキャラの中では第2が1番強いです(多分どのキャラもみんなそう) 100人撃破するたびに陣太鼓が数秒の間だけ強制発動します(非常にいいことです 陣太鼓は全味方NPCの全体能力をアップしますから(敵はアップしません))あと、1に比べて2は「5個」だけ技能交換と技能強化ができます(5個とも質問者さんの好みにできます)まとめて書くと第1レア武器: 技能強化 × 技能交換 ×(←両方固定なので自由に改造ができないということです) 100人撃破 ×(意味無し) そこらにある普通の武器よりは強い ○第2レア武器: 技能強化 ○ 技能交換 ○(←5個までなら自由に改造できます) 100人撃破 ○(陣太鼓) そこらにある普通の武器よりは強い ◎僕は全キャラは第2がいいと思います やっぱり陣太鼓の効果ですよ 難易度ととステージによっては敵総大将のところまで来たときに第1なら味方NPCが5人なら第2は10人くらいの差があります(あくまで難易度とステージによってはですが)ですが、逆にそうでもない場合もあります 例えば今僕が使っていて1番好きなキャラは織田信長ですが 信長は第1の属性は修羅 第2の属性は氷です どちらの属性が強いといったら質問者さんも分かりますよね?圧倒的に修羅です(氷と修羅を比べた場合) あくまで僕視点ですけど・・・結局このゲームは敵武将倒しまくって敵総大将を倒すゲームですから 氷と修羅 敵武将の属性に効く武器ってどっちが強いか分かりますよね(ちなみに知ってるとは思いますが、敵武将に属性の弱点はありません でも強いて言うなら修羅w)じゃあそしたらお前は信長の第1を使っているのか?と、聞かれたら そうでもないんですよねorz 第2です 本当は第1の修羅を使いたいのですが・・・どうしても陣太鼓の魅力には勝てませんでしたwなのでもし、質問者さんがキャラで迷っているなら全員第2をオススメします^^
Q.びっくりパチンコ戦国無双について上杉ゾーンから織田ゾーンのところにいくのは熱いですか?
A.だだのステチェン信長ゾーンは激熱雷鳴ゾーンは安土城モード突入期待度アップ

[関連タグ]
 戦国無双  戦国無双3z  戦国無双クロニクル  戦国無双3z 攻略  戦国無双2  戦国無双3 empires  戦国無双4  戦国無双3  cr戦国無双  戦国無双3 攻略  戦国無双2 攻略

[PR] アイドル写真集

posted by アニメ萌えグッズ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

IS (インフィニット・ストラトス) 携帯ゲーム用エナメルポーチ B【2011-07-11発売】

「IS (インフィニット・ストラトス) 携帯ゲーム用エナメルポーチ」のB【2011-07-11発売】です。
著者:
発売日:2011-07-11
出版社:ペンギンパレード

 

「IS (インフィニット・ストラトス) 携帯ゲーム用エナメルポーチ B【2011-07-11発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.くだらない質問ですがインフィニットストラトスに登場するキャラクターを動物に例えるとしたら何ですか?。キャラクターや人数は指定しません。個人的にイメージに合っていると思うものをベストアンサーにします。
A.・一夏=シェパード(普段はボーっとしてるが、やるときはやる感じの)・箒=気性の荒い柴犬・セシリア=高貴な猫(毛のフサフサしたやつ(笑))・鈴音=リス・ラウラ=黒猫・シャル=人懐っこいコーギー・千冬=ドーベルマン、ライオン(笑)・束=気紛れで神出鬼没の白ウサギ・楯無=猛禽類(鷹、隼)・本音=ハムスター、カピバラ・虚=フクロウこんな感じでしょうか(笑)
Q.IS<インフィニット・ストラトス>の動画をダウンロードしたいんですが、全話ダウンロードできるサイトありませんか? 動画自体はあるんですが殆ど削除されていてダウンロードできないんです。
A.質問の内容自体が犯罪行為もしくは回答が犯罪行為を助長するのでURL等をお教えする事はできませんが、海外になら多数見つけられました・・・っとだけ回答しておきます。日本サイトからのリンクサイトも多数あるのでご自分で検索なさるようお勧めします。
Q.くじ引き@本舗のアニメIS<インフィニット・ストラトス>の携帯壁紙用のQRコードですが、掲出している店と掲出しているゲームセンターが分かりません。分かる方がいれば是非教えてください。わがままではありますが全員分お願いします(確かシャルはH賞に付いていた気が…)。
A.・ISくじの賞品展示ポップ(2種) 掲載店舗http://kuji-honpo.jp/SearchStoreArea/tpri=0000000036/・ゲームセンターに貼られたA5サイズのミニポスター(2種) 掲載店舗http://www.taito.co.jp/prize/characters/is_storelist.html(PC)http://mobile.taito.co.jp/prize/is_storelist.xhtml(携帯)上記のURLからアクセスし、お近くの店舗を探してみて下さい。※但し、表示されている店舗にQRコードが確実にあるわけではありません。掲載が終了していたり、そもそもキャンペーン自体行っていない場合もあります。現に私の近くの店舗にはありませんでした。また、お言葉の通りH賞のパッケージ裏にはシャルロットのQRコードがあります。まとめると以下のようになります。【A】シャルロット・デュノア - H賞パッケージ裏【B】セシリア・オルコット - ゲームセンター掲載ポスター【C】ラウラ・ボーデヴィッヒ - ゲームセンター掲載ポスター【D】凰鈴音 - くじ賞品展示ポップ【E】篠ノ之箒 - くじ賞品展示ポップわからないことがあれば、補足よりお知らせください。わかる範囲で回答いたします。大変かと思いますが、根気よく探してみて下さい。

[関連タグ]
 インフィニット・ストラトス  インフィニットストラトス 2期  インフィニットストラトス OVA  インフィニットストラトス ゲーム  インフィニットストラトス SS  インフィニットストラトス 画像  インフィニットストラトス 8巻  インフィニットストラトス 小説  インフィニットストラトス 動画  インフィニットストラトス 壁紙  is インフィニットストラトス

[PR] 萌え「アニキャラクリアファイル」

posted by アニメ萌えグッズ at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

